You better let somebody love you…《別館》

私の愛しているものを綴っているblogです。

I love yorkie♡

新年最初は我が家のprettyな子たちを紹介しようかなと思います♡

 

f:id:eight1745ily:20200829040417j:image

 

とわ(写真 左)

2歳半の男の子です。甘ったれ+ヘタレの可愛い子です。たぬき系の少々平面的なマズルと真横に生えている鼻周りの毛が特徴です。

f:id:eight1745ily:20200829040417j:image

 

らん(写真 右)

1歳半の女の子です。サッカー(球蹴り)が趣味のおてんばGirlです。きつね系のシュッとした顔立ちとつぶらな瞳が特徴です。

f:id:eight1745ily:20200829040417j:image

(高頻度で↑のようにベロが出ます(笑))

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして、我が家にはもう1匹、忘れてはならない子がいます。

 

アニー

f:id:eight1745ily:20200829040417j:image

(モザイク雑ですいません)

一昨年の夏、14歳7ヶ月で虹の橋の住人になりました。

くりっくりの瞳と愛くるしい顔立ち、小さい小さい身体から、“プリンセス” “お姫様”と我が家では呼んでいました。

私が6歳の頃に我が家に来て、共に成長してきたので最早姉妹のような感覚でした。

勝気で意地っ張りなところもありましたが、甘え下手で、見た目に違わず可愛らしいところもあって本当に本当に本当に可愛い子でした。

 

 

以上が我が家のprettyな子たちです。

これからもちょこちょこブログに登場させるかもなので、宜しくお願いします。