You better let somebody love you…《別館》

私の愛しているものを綴っているblogです。

Happy Birthday! ヒナちゃん♡

ブログ開設後初めてのヒナちゃんの誕生日から盛大に遅刻してしまいました…。

この時期は忙しいんです…。ごめんなさい〜〜〜!

 

ということで。

 

 

村上信五様。

改めて、誕生日おめでとうございました。

昨年は身体だけならず、心も疲弊することが多かったのではないかなと勝手ながら想像しております。

けど、貴方はどれだけ身体や心が疲れても気づかないふりをする。最初はどうだったのか分かりませんが、最早今は無意識的に“気づかないふり”をしているなと、見ていて思います。けど、それはあくまでも“ふり”です。気づいていなくても本当は疲れているんです。昨日で37歳になったということで、(あの事務所にいると年齢感覚が麻痺するのかもしれないですが、)もう若いとは言い切れない歳ですから、くれぐれもご自愛下さいね。私たち、貴方のファンが1番見たいのは、貴方が楽しそうに笑って、楽しそうにお仕事をしている姿です。今年も、沢山飛躍し、未知の世界を見せてもらえる事を楽しみにしています。

この1年が貴方にとって幸せなものとなりますように…。