You better let somebody love you…《別館》

私の愛しているものを綴っているblogです。

ありがとうございました。

今まで本当にお疲れ様でした。

あなたの見出したタレントさんたちを愛する者の一人として、ご冥福を心よりお祈り致します。

 


あなたのプロデュースするエンターテイメントが大好きでした。

あなたの愛する“子供たち”が時折教えてくれるあなたのエピソードの数々、そのどれもが面白くて、素敵で、あなたがどれだけ愛されているか、また、あなたが“子供たち”をどれだけ愛しているかが伝わってきました。

 


60年近くエンターテイメントの第一線で活動し続け、沢山の笑顔を私たちに下さったこと、忘れません。

 


今はただ、ゆっくりとお休み下さい。

そして、愛する“子供たち”のこれからの活躍をお見守りください。

 

                                         2019年7月10日 えっぷらぶ