You better let somebody love you…《別館》

私の愛しているものを綴っているblogです。

おめでとうございます

朝から情報番組で話題持ちきりでしたね。

 

本当におめでとうございます。

 

末長くお幸せに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、私的に、今なんだ…って思うタイミングではありました。けど、本人が決めたことだからとやかく言うこともできんわな、と。

 

私は色んなタレント、アイドルのファンをする上で、“人としての当たり前を忘れないオタクでいよう”と心がけています。特に、“おめでたいことはおめでたいと言う”ことは忘れないようにしています。それが人として生きている上で忘れてはならないことだと思ってるから。

そりゃ、その人を応援してるわけですから、その人の喜びが悲しみになることだってあると思います。そういう感情を抱くことは致し方ないというか、抱いて正解だと思います。しかし、私のように、ブログやTwitterといったツールを使って色々発信しながらオタクをしているのであれば、そういう感情は出来る限り胸の内に秘めておいた方が良いのではないかと思うのです。

 

おめでたいことはおめでたい、という当たり前を忘れないオタクでいたい。改めてそう思いました。

 

 

改めて、本当におめでとうございます。