You better let somebody love you…《別館》

私の愛しているものを綴っているblogです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ハリポタ】薄い知識しか持ってない自分が∞を組み分けしてみた

さにして先日ワイドショーを賑わせたUSJのクリスマスイベントの開幕セレモニー。 ハリーポッターエリアでのプロジェクションマッピングを使用したキャッスル・ショー後にエイトはホグワーツ魔法魔術学校のマフラーを身に付けて登場。 その組み分けでエイター…

【注:複数動画埋め込み有】関ジャニ∞メンバーが歌ったら合いそうな曲

関ジャニ∞は関ジャムさんで様々なコラボをしていますが、もっとこんなのも見てみたい!というのを列挙してみました! (一応、全員分の記載はしておりますが、一部ソロではなくデュオになっています。その点、初めに謝罪しておきます。申し訳ございません。) …

寒くなってくると思い出す〜数奇な2組〜

大分寒くなってきましたね。 寒くなってくると、ふと思い出すことがあります。 あれは2年前、2016年12月のこと…。 関ジャニ∞のツアー*1初日、札幌ドーム公演。 しかし、当日の北海道の天気は大荒れで、記録的な大雪に見舞われてしまいました。 メンバーは会…

私とハロプロ

そろそろジャニーズだけでなくハロプロのことも書いていこうと思います。 1,出会い(私的第1次ブーム) 私がハロプロに出会ったのは2001年のことです。 当時大ブームだったミニモニ。が私とハロプロの出会いのきっかけです。 当時私はやぐっちゃん*1が大好きで…

今思うこと〜小さなライオンさんへ〜

本日、書きたいことが連発しており、連投しております。 いきなりの連続投稿申し訳御座いません。 あの日から2ヶ月と17日が過ぎました。 あれ以降、エイトに関わらず、ジャニーズ内でオタク心を抉る様な出来事が立て続いてますね。 あの日のことを正直に言う…

桂歌丸さん

My favorite - You better let somebody love you…《別館》 この記事に記載がある通り、私は笑点が大好きです。 カラフルな着物を着たおじさま方がキャッキャ言いながらドカンドカン笑いを取ってるあの空気感が大好きで、いつも番組を見ています。 中でも、…

ジャニーズのメンバーカラーに関する考察

ご無沙汰しております。 とりあえず、更新の方は再開したいと思います。 というわけで、今回はジャニーズのメンバーカラーについて、データとして纏め、考察もどき的なものを書いてみようと思います。 こういうことを書きたくて当ブログを立ち上げたと言って…

無題

https://ameblo.jp/173man/entry-12368531698.html 本館記事です。 時が来たら、こちらでも別個の記事書きます。

関ジャニ∞を駄菓子に例えたら…

一応、“関ジャニ∞を○○に例えたら…”でシリーズ化することを考えてます。 ※あくまでも私の主観です。この手のものが苦手な方、Uターンをお願い致します。 ということで、第一弾 駄菓子編です!!! もしかしたら知らない駄菓子とか出てくるかもですが、その場…

My favorite【2020.12.27更新】

自分用のメモを兼ねて私の好きなもの&人をリストアップしておこうと思います。 ・関ジャニ∞(村上くん♡) ・嵐&ジャニーズWEST etc…のジャニーズ ・名探偵コナン ・モーニング娘。(現役もOGも) ・坂道シリーズのグループ ・48グループ ・パンサー&博多華丸・大…

初めまして

こちらでは初めましてになります。 普段はhttp://ameblo.jp/173manにてブログを書いております。 こちらでは本館で書いている関ジャニ∞のことだけではなく、その他の大好きなもの&人について深く書いていきたいと思っています。 宜しくお願い致します。