You better let somebody love you…《別館》

私の愛しているものを綴っているblogです。

今できる最大限のエールを…

責任持っては言えないけれど… | You better let somebody love you…《本館》

大丈夫。大丈夫。

これはGood bye(さよなら)ではなくて、

See you again(またね)だから。

 

私たちのように、ゆっくりでも徐々に前を向ける日が来ます。

 

頑張れ!頑張れ!頑張れ!

 

 

※これから、皆さんの心の弱みに付け込む不埒な輩が増えると思いますが、くれぐれも、くれぐれも、信じられるのは公式からの情報一択ですからね!何かあったらちゃんとインフォメーションしてくれる芸能事務所ですから、公式からの情報だけで不足はないはずです。そして、ニュース記事に彼らの会見の様子がレポされてますが、各社の記事を読み比べて、(または会見映像と照らし合わせて)正しい情報を見極めて下さいね!(音声を文章に起こすと、表記ぶれやニュアンスの受け取り違いなどが、かなり起きやすいです。それを見極める為にも、記事の読み比べ、会見映像との照らし合わせをお勧めします。)